漫画のススメ
ポケ勢に不足しがちな異性との関わり
ツイッターでは強気に呟きまくるけどいざ女性を前にすると
デートの約束どころかまともに会話すらできないらしい


ツイッター
537.png
『デートナアアアアアwwwwwwwwww』

現実
537.png
・・・耐久調整・・・・クソ急所・・ブツブツ・・・・

380.png
『なにコイツ気持ちわる・・・』


こんなことではいつまで経っても親密になれない・・・(◞‸◟)

だがしかし!そこで漫画の話題を出せば?

381_20130517171610.png
『最近○○っていう漫画がおもしろくてさぁ~』

380.png
『へぇ~それあたしも読んでみたいなっ♪』

381_20130517171610.png
『今度会う時に持ってくるよ!』

380.png
『ほんとに!?ありがとう♪じゃあ今度の日曜日とかどうかな??』

381_20130517171610.png
『やったぜ』

簡単に次回の約束をGETできました!!!!!!!!!!

さぁ後はなんの漫画を貸すかです
萌えっとしたものでは間違いなく爆死します
じゃあ何を貸せばいいのか・・・

そんな迷えるポケ勢のために何冊か紹介しよう( ´◔ ω ◔ `)☝
過去に自分が女の子に貸した漫画の中で評価の高かったものをチョイスしたからきっと大丈夫!!




✿シャンダグ✿
460 (2) 445.gif 642.gif 609.gif 051 (1) 534.gif

ボルトの電磁波、ダグの置き土産からシャンデラに展開する起点構築にノオーガブを突っ込んでみた

と思わせておいて
スカトリシャンデラからの風船ダグでハメちゃおう☆な構築

昔動画で見たグロスダグを参考にしました その動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15701776

