近況報告?

ポケモンを引退すると言ったな あれは嘘だ

プライベートなんてとっくの前に落ち着いてパズドラだの艦これだのモンハンだのに
ちょこちょこ手を出してました

正直XYは買わない予定だったんですが仲の良いとある社会人ポケ勢が当たり前のように両ロム買っていて
なんか可哀想になったんで一緒にやってあげるためにも買うことにしました

ツイッター見てたら過去作との互換なんてあってないようなもんだし
過去ロム売った後悔もあまりせずに済みそうなので安心してます

とはいえけっこうなブランクがあるのでぶっ壊れ性能満載な新環境に早く慣れるように頑張りたいです

とりあえずギルガルド、クレッフィ、ファイアロー、メガ進化etc程度はぶっ潰せるような構築にしたいかなと

腐っても社会人なので対戦環境を整えるは遅くなりそうですが
また多くの方とポケモンを通じて親しくなれたらなぁと思っておりますのでよろしくお願い致します






孵化余りを譲り受ける準備は万全やでッ!!(ゲス顔
