TOP記事
初めまして、Francと申します。
5世代ではなんちゃって総合勢として起点構築をメインに頑張ってました
この度XYもはじめましたので
思いついた構築とかをこれからもダラダラと記事にしていくんじゃないかと思います


けっこう感覚で記事書いてるので何言ってんだお前?なことも
書いてると思いますが何卒よろしくお願いします





割とまともな構築

:サマヨクチート

:ボルガッサ~翠蘭南十字星~

:エルフゴチルⅣ

:エルフゴチルⅢ

:ボルトシャンデラver2.1

:カバキッス

:ニョロバンギローブ

:エルフゴチル

:清純派クレセドラン

:ボルトシャンデラver2.0

:ボルトシャンデラ

:ラティシャン(壁電磁構築)

:レパルシャン

:ボルナンス起点構築

:壁クレセ(BW1時代)

:ギャラボルト

:使用構築の変遷


ネタ気味な考察記事

:シャンダグRETURNS

:蝗スタン

:エルフゴチルⅡ

:シャンダグ

:ゾロアスター

:歌うラッキー

:過剰トリル

:毒菱ユキトド

:カンムルボルト


【ブログのリンク】

場所がわかり辛いのでこっちで紹介( ´◔ ω ◔ `)

★野良氏:ブログタイトル考え中
第6回キツネの社mf準優勝のニハルンゴ。同じ社会人トレーナーとして仲良くさせてもらってます
ふざけたギャグは鬱陶しいが真剣な時の立ち回りは参考になる

★くろもち氏:ぶらっくらいすけーき
九尾杯の覇王。様々な構築への理解が深くどんなPTでも結果を出している猛者
起床後の第一声が「大会ないんですか?」ポケ勢の鑑

★ブロG氏:まもみがは最強
松屋を愛してやまないバンギグライマスター
最近はゴチルギミックや受けループで結果を出しまくってる模様。松屋は神(食べたことないです)

★るどきゅん氏:たのしくぽけもんしましょう!
構築力の高さに定評がありよくオフ勢のPT相談に乗ってるイメージ
自分が苦手な構築を使ってくるので大会で当たらないように願ってる

★こまき氏:ぼっち勢、思案する
オフ貝全勝優勝を決めた強者。レパルシャンの完成度を高めた構築は必見
イケメンらしいのでいつか潰さねばならない

★ヨシノ氏:ヨシノの黙示録
ボルトロス周回ガチ勢。ボルト30匹周回理論とかいう記事書いてて頭おかしけど謙虚で良い人
スイスドローで2日連続好成績を残したラッキーランドの完成度は高い

どのブログも非常に参考になる強者ばかりなので是非ぜひ
 
| Home | エルルカ

Comment

a

あなたに何度も切断された者です
ブログなんて書いてて恥ずかしくないですか

2012/10/11 (Thu) 15:41 | a #7CMJVQn. | URL | Edit

>aさん

もちろん恥じるべきことがないからこそブログを書かせていただいております。

ただこちらが不利な状況でも回線エラーがあったのも事実です。
そしてそれを切断じゃないと断言できる証拠も出しようがありません。
ですので納得いかなければ荒らすなり晒すなり気の済むまでしていただいて構いません。

ただそういったコメントは自分のブログで最後にしていただければと思います。

何度も切断されたあげく自分が切断厨呼ばわりされるのはすごく悲しいことなので。。

2012/10/11 (Thu) 20:05 | franc #zIoWfvEM | URL | Edit

Post comment

Secret

