✫ペンドラー(毒菱ユキトド)✫
新たな構築を模索する中で思いついたポケモン

※読む価値もないゴミ記事

詳細は↓
545.gif
ペンドラー@ヨロギの実
陽気135-142-110-x-89-180
メガホーン 岩雪崩 馬鹿力 毒びし


最速の毒びし要員
スカバンのエッジや砂ドリの雪崩を耐えて馬鹿力で沈めれます(ドリに馬鹿力は乱数ですが...)
ボルトラティウルガ等に上から抜群技を撃てたり
ユキトドに通る格闘を4分の1に抑えれる点も優秀ですね
呼ぶ鋼にしっかり圧力をかければ強いんじゃないかと


そして完成したユキトドがこちら
460_20121119155658.gif 365.gif 145_20121119155758.gif 445 (1) 545.gif 609 (1)

・カバに対しても天候を取っていきカバドリラティに優位に展開できる冷静ノオー!
・D特化バンギも確2で倒せる珠めざ格闘シャンデラ!
・ポイヒガッサに交換読み身代わりされても対処出来る帯寝言サンダー!
・そしてペンドラーの毒びしによる圧倒的な遂行速度の無限トド!!!!

   ・・・強い(確信)

早速レートへ試運転に 三╰( ´◔ ω ◔ `)╯

戦績14勝3敗!

これはいけると思い、このPTで九尾杯に参加してきました!










結果

0-3でリタイア


nisekoi_onodera_20121009060645.jpg
 
第3回FN杯結果 | Home | ✲ラティシャン✲

Comment

小野寺さんわろた

2012/11/22 (Thu) 08:40 | ブロッケン #- | URL | Edit

Post comment

Secret

