シーズン7 他ルールPT晒し
前シーズンとあんまり変わってないので簡単に

ついでにクリスマスカップも


追記:総合10位でした。慢心せずにこれからも頑張ります。
single.png
シングル:1778
詳細はこの記事参照
1ヶ月前に潜って以来本ロムで潜ってないです...
色んなゲームに浮気していたためこんなしょぼいレートでチキるハメに
ただこの構築は九尾杯で優勝できたんで満足してます


doble.png
ダブル:1659
スキスワクレセが楽しかった
グロスを浮遊にしたり威嚇を奪ったりと非常にかき乱してくれます
ボルトは穏やかより臆病HSの方が機能する気がしました
自分はダブル向いてないです 運負けストレスで禿げる

torpule.png
トリプル:1731
前シーズンと同じ重力雨
ヤミラミが死ぬと晴れパに勝てないのが悩み所です;
負けん気トルネが手に入り次第新構築へ移行したい


sh.png
トリプルシューター:1769
楽しい。が当たらない
サーチ画面ばっか眺めてました
海外勢はエルテラで回線ごと消し飛ぶ


rote.png
ローテ:1696
以前のマンドリル構築のブルンを風船シャンデラ(放射/シャドボ/日本晴れ/小さくなる)に変えただけ
技による天候の書き換えはローテで非常に強かったです
小さくなるはバシャの守る読みでよく使ってましたが結局当てられるから身代わりかめざ格でいいかも



クリスマスカップ
photo (3)
8勝2敗
イバンノルマの10戦
思いのほか楽しかったです
育成済みコジョなんてないんでカポで代用
シュバルゴは気分でいれただけあってgmでした
スカシャンはノオツーコジョに対してよく働いてくれたんですが
スカーフを準速個体に持たせるという痛恨のミス(ミュウツー抜けない)
ノオツーオーガ強すぎですね
個体さえあればマルスケルギア使ってみたかった( ´◔ ◔`)




レートに潜る時間が少なかったとはいえどれもしょっぱいレートですね^-;
総合レート8633。30位以内に入れれば御の字ですかね

第6回FN杯結果 | Home | キリスト生誕前夜祭 結果

Comment

Post comment

Secret

