スポンサーサイト
さよならバイバイ
FN杯のお知らせの際にも書きましたが
プライベートで色々あったり仕事が忙しかったりでポケモンを続けれなくなりました
もうロムも売ってしまったのでフレコ残ってる人は消しといてくださいませ

ポケモンを通してたくさんの人と関われたのは中々楽しかったです
今までありがとうございました!!ノシ




スポンサーサイト
エルフゴチルⅠ | Home | お知らせ

Comment

お疲れ様です。
ポケモンやめてしまうんですね…
残念ですが仕方ないですね
構築の記事などはとても参考になりました。今までありがとうございました!

エルフゴチルの詳細は公開するんでしょうか?
個人的には凄く楽しみにしてたので是非とも書いて頂きたいところなのですが…

2013/03/15 (Fri) 12:39 | #lJ6.ovOo | URL | Edit

Post comment

Secret

