カバキッス

7 0

554e72b7097f8b130581d0bac959c1911659bd3b5185f00d8.png
脳内レート無敗のg...かみ構築
詳細は時間がある時にでも




カバルドン〔ゴツメ〕地震氷牙炎牙怠ける
トゲキッス〔スカーフ〕エアスラめざ氷火炎放射寝言
ユキノオー〔ラムの実〕吹雪ギガドレきあパン身代わり
ハッサム〔命の珠〕バレパン電光雪花虫食い剣舞
ヒードラン〔炎ジュエル〕オバヒ竜波ステロ吼える
ブルンゲル〔オボン〕熱湯シャドボ自己再生挑発
 

450.gif 
カバルドン@ゴツメ
腕白215-133-172-x-101-72
地震 氷牙 炎牙 怠ける

物理受け キッスが苦手なバンギとか特に
この構築だとカバにあくびステロの優先度がそこまで高くないのでその分ウェポンを増やした
炎牙は後だしラムノオーを主に意識

ドリュの1舞ジュエル地震を93.7%で耐える程度の物理耐久
177ボルトのめざ氷を96,9%で2耐えする程度の特殊耐久



468 (1) 
トゲキッス@スカーフ
臆病191-x-115-157-135-128
エアスラ めざ氷 放射 寝言

半減程度で受けきれると思うなよ?

FCトルネ抜きぬき



460_20121119155658.gif 
ユキノオー@ラム
冷静191-119-96-144-118-58
吹雪 ギガドレ きあパン 身代わり

ボルトと後だしバンギをぶっ潰すみがきあノオー
最遅カバじゃなければ天候取れる
眼鏡グドラの流星耐えに甘えてるがラティの流星耐えれたらさらに安定しそう

きあパンでHバンギ確1



212_20121103085124.gif 
ハッサム@命の珠
意地っ張り175-200-120-x-100-88
バレパン 電光雪花 虫食い 剣舞

準速珠ッサム抜きが当たり前になったのでS削って耐久に回した
って考えてたらリンクしてるこまきさんがB振りの珠ッサム考察してるらしい
そっちの方がいいかもしれないけど特殊にもある程度耐久欲しいからとりあえずH振り
ドランのステロから展開して頑張れ


485_20121020112217.gif 
ヒードラン@炎ジュエル
控えめ191-x-muhuri-buppa-muhuri-amari
オバヒ 竜波 ステロ 吠える

眼鏡ドランの性能をもっているような気がするステロドラン
吠えるは挑発でいいかもしれない




593f.gif 
ブルンゲル@オボン
穏やか 4振りバンギ抜きラッキー抜き程度にS振ってあと耐久
熱湯 シャドボ 自己再生 挑発

面倒くさいやつを処理出来る優秀な子
シャドボは通りが良いので採用しているが必要ないなら溶けるでも入れましょう
ノオーと合わせて水への耐性はあるので呪われボデーを推す
画像はアレだけど私は色♂派





簡単に終わらせるつもりだったのに思いのほかちゃんと書いてしまった
たぶんそこそこ勝てる




気がしないでもない















ページトップ