スポンサーサイト
エルルカ
trainercard-Franc (1)
死に出しエルフで嵌める流れを軸にした
なんかPCで出来る育成不要のポケモンみたいなので遊んだ時に使ったPT
アンコエルフで勝てるというぬるい環境だった

547_20130711170955.gif
エルフーン@残飯
臆病HSベース
宿木 身代わり コットンガード アンコール


448.gif
ルカリオ@ナイト
陽気AS
飛び膝 バレP 神速 噛み砕く


245_20121103091309.gif
スイクン@ゴツメ
暢気HB
零度 熱湯 吼える 凍風


645-therian.gif
ランドロス@襷
陽気ASベース
ステロ 地震 岩石封じ はたきおとす


233.gif
ポリゴン2@輝石
穏やかHDベース
トラアタ イカサマ 電磁波 再生


609 (1)
シャンデラ@命の珠
臆病CS
大文字 シャドボ ニトチャ 身代わり


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

詳しく書く予定でしたがめんどくなったので考察記事はこのくらいで( ゚ω^ )v


ここからはちょっとした報告。


知っている人は知っていますが今年結婚いたしまして
新婚生活をそれなりに満喫しそこそこに充実した日々を送っております。

それで次にすべきことは何かと言われればまぁ親に孫の顔を見せてやることかなと。
早い気もしますがそれが一番の親孝行だと思うし嫁さんも望んでるので色々頑張ったわけですよ。


とりあえず無事に新しい生命は宿ってくれたみたいなので安心しました。
はやる気持ちを抑えれず女の子だった場合の名前を決めてしまうほど心は躍っていたようです。
非リアの嫉妬渦巻くネットでこのような報告は無粋かと思いますが親しくしてくれた方々だけにでも
知っておいて欲しかった次第でございます。
これからも良き夫としてそして良き父となれるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。


ちなみに名前は神話に登場する女神から名前を取って










〔るきな〕と名づけました






1edac741.jpg


そんなわけで3DSLLとスマブラ買いました!!!

64世代なので仕様の違いに慣れるのに時間がかかってますが
とりあえずルキナ使いのFrancとして頂点目指すんでよろしくお願いしますッ╰( ´◔ ω ◔ `)╯




あっ本命はMH4Gなんでよろ

スポンサーサイト
TOP記事 | Home | エルフドラン

Comment

Post comment

Secret

