可能性の欠片 *゚。( ˘⊖˘) 。+゚
思いついたものの完成まで至ってないアイデアをいくつか。

何かしらの参考にでもなれば幸いです。

詳細は↓
□ ピンドリ入り夢ディア晴れパ

038.gif 549.gif 530.gif 202 (1) 130.gif 539.gif


晴れパに型破りスカーフドリュを絡めた構築。
脳内でこのドリュが晴れと凄く噛み合っていたので考察を始める。が、しかし
クレセカイリューに頼った晴れパは強者に勝てないという考えが邪魔をし、構築が難航。
あげく他の方に先を越され、ブログに掲載されてモチベ消滅。
強い晴れパを作る難しさを痛感しました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

□ いちゃもんゴチルゼル

576.gif

トリック いちゃもん (電磁波 サイキネ 光壁 リフレクなど)@スカーフ

スカトリからのいちゃもんで擬似アントゴチルを狙う。
電磁砂とかに取り入れたら面白いかなって。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

□ 電気玉トノ

186.gif

投げつける アンコール 熱湯 滅び唄@電気玉

起点作れるトノないですか?と聞かれた際に思いついた沸きトノ。
麻痺アンコで十分仕事してくれるんじゃないですかね。
いつかるどるふさんがきちんと考察してくれるはず(望薄)。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

□ 沸きナンス
202.gif

カウンター アンコ 神秘 道連れ@ラム

ラム神秘強いけど道連れが安定択になる場面が多いなぁ→ミラーコートをパージ。
特殊アタッカーに対してはアンコか道連れで起点or1:1交換を狙っていきましょう()。





( ´◔ ‸◔`)上級者向けだわ

シーズン6 他ルールのPT晒し | Home | ✬ボルナンス起点構築✬

Comment

Post comment

Secret

